蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

スゲー久しぶりに自走

彩湖のあたりはマイナス表示で寒かったけど

天気よくて寒くてシャキッとした気持ち良さがあった。

 

途中でぴょん吉見つけて2分猛ダッシュで追いつく

疲れたのでテンポで集合場所まで。

大東坂はフワーッと走って3分294w

 

横松経由の七重峠、

事前に鮫猿さんから僕の上りでの悪い癖教えてもらう、

自分ではまったく気が付いてなかったので

本当に助かった。 ありがとうございます。

でもって、それを踏まえての

頂上まで30-30インタバ

28分34秒 244w 164拍

ちょうど狙いどうりの数値になった

 

ここで本隊とはお別れ

カエルさんとゴリラさん マナブと帰路へ

 

横風と追い風で動物君2人の強烈な引きで着き切れ

おおっぴらには書けないスピード出てた。

 

辛いけど一人で走ってたら出せないスピードでいい練習できた

 

14時には帰宅して

5時間34分 149キロ TSS321