蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

オサーン合戦場へ

彦根のホテルでみんなでワイワイ

すげー楽しかった。

 

50近くになってもまだ

腹抱えて笑える仲間に感謝

見た目はオッサン中身は中二 笑

 

朝起きると彦根は快晴

駅チカのコメダで朝食

いざ合戦場の関ヶ原

 

一般枠の人達のスタートが機材トラブルで

遅れてるらしい、

雨雲が近づいてきているので

早くスタートしてくれないと

僕ら午後から組は雨の確率高くなる。

 

伊吹山は毎年こんな感じだよなー

 

海苔ちゃんに監督会議出てもらって

鮫猿さんピョン吉とアップ

メナードランド前の道行ったり来たり。

先週の舞洲からあまり乗れてなかったけど

意外と足回るし軽かった。

 

監督会議終わった海苔ちゃんから

フルコース宣告

それでも天候悪くなる予報なので

様子見てまた12時30に最終告知があるらし。

 

アップ終わる頃には雨ポツポツ

冷えてくる

車内待機してると気持ち萎えてきたので、

スイッチ入れる為にローラー開始

 

5分も回すと周りがザワついてきた、

すると海苔ちゃんニコニコで戻ってきた、

あー中止なんだなと悟る笑

 

頂上の天候がヤバイらしく中止

まあしかたない。

伊吹山は4回目

E3で初めて出た時にフルコース走っただけ、

その他はE2  E1で走ったけどショートコース

時期的に難しいんだれうな。

 

また来年お願いします。