蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

七重往復

日曜チーム練

寝起きの身体だるー

練習いきくなーい

車で行くのもかったるい。

 

気合いで起きて出発。

 

アラサイが追い風でスイスイ

高坂セブンまで1時間30くらい

大東坂  2分50秒  313w

峠インタバあるから抑えめで、、

おにぎり2つ買って鳩山の集合場所まで。

 

みんなで横松越えて七重峠へ

マイペース組みとインターバル組みに分けて

スタート

 

インターバル開始からキツイ

普段は心拍が先に音を上げるけど

今日は足が先に音を上げた。

ボーラからレーゼロに変えたからかな

路面からの突き上げ?跳ね返り?が強い

山インタバ29分30秒

いつもよりダメダメだと感じてたけど、

まー普通、いつもと変わらないし

開始10分の出力とタイムは更新してた。

 

前半飛ばし過ぎたか、

毎度のことながら俺の感覚は当てにならない。

 

帰りはヤスシ兄さんと

かなり引いてもらって助かった、

てかコテンパンにされたよ笑

ヤスシ兄さん強い

 

今日は補給少なめで走った

朝、鳩山でおにぎり二個

七重でプロテインバー  一つ

帰りにプロテインバー  一つ

これだけ、

6時間   157キロ  走れたけど

帰りは完全にエネルギー切れ、

もう少し食べよう。