蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

なんとか

前夜にリカバーオイルで入念にマッサージ

朝乗った感じは良くも悪くない、

んー??な感じ。

 

アップはいつものスタートからの上りと

大きい橋の所で30分くらい、

やっぱりダメだ

スタート地点から頑張っても250wくらい

ダメだな。

 

今回は人数少ないので

なんとか完走ポイントプラスαが欲しいところ

 

スタートしてすぐに集団からドロップして

マイペースで走る

温泉街まで245w まあちょっと低いけど

このまま行けば予定通り、

のはずだった。

 

スキー場までに数人パスして

心拍整える

ところがスキー場からが出力上がらない、

なんか体がスカスカで足に力入らず

200w出すのが辛い。

 

その後もダメダメでスッカスカ

途中に何人か抜かれて完走ポイントプラスαが

危うくなる。

 

ガンちゃんにパスされるときに

後ろ10人いるよ、と教えてもらう。

これでちょっとだけ元気出て

ゴールまでなんとかタレないように走る

1時間14分 

何度か出場した中で1番辛かった。

 

2016  1時間12分

2017  1時間07分

2018  開催無し

2019  1時間14分

前回より7分遅いって、、、泣

出力も1時間14分  207w  NP210w

普段の土手周回なら鼻歌混じりの出力

 

結果 完走ポイントプラスαゲット出来たのが

せめてもの救い。

 

そして親分の3位表彰台

おめでとうございます。

 

僕の出来は悪かったけど

チームみんなプラスαで良かった。

 

帰りは白馬で蕎麦

ツルッと美味かった

f:id:sameyosi:20190528092847j:image