蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

うまくいかねーな

先週の平日練はまあ調子良くも悪くもなく

いたってふつーだった。

けど日曜チーム練は最悪

ゴリと鮫猿さんといつもの亀井まで

大東坂 2分42  332w  161bpm

まあ普通に通過

ニュータウンもがき 1042w

と、ここまで順調だったけど、

その後がダメダメ。

 

みんなと走ってても

なんか速いなーなんて思って、

無理に付いて行かなくていいや、

なんて簡単に遅れて、

しまいにはツキイチ。

でもなんかキツイ

 

志賀坂上り口で息苦しくて離脱、

単独で流して帰るつもりが

頭痛が酷いし力も出ない。

帰りは下り基調だけど100wとかシンドイ。

とてもじゃないけど裏定越えられる気がしない

回収車に拾ってもらいなんとか帰還。

 

皆んなに迷惑かけるし、

練習してるのに走れないし、

うまくいかねーなー

 

けど調子悪くても乗り続けるしかないので

今日も彩湖土手

片足ペダリング10分ずつ

土手周回入って前半30分

エンデュランスからL3

後半30分 L3からL4

1時間周回して帰宅

 

片足ペダリングやり出してから

股関節の動きが良くなってきてる

ちょっと続けてみよう。

 

悪くても乗ってりゃ

そのうち良くなるだろう。