蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

TT練習と大平山

今の状態でどれくらい走れるか試したくて

渡良瀬練習に参加。

 

ペダリングを改善して1週間

始めの数日は慣れないペダリングなので

いろんなところが疲れて力入らなかった、

おいおい大丈夫か?とおもうほどの悪さだw

それでもやり続けたら

週の後半には力入るようになって

1周TTと秋ヶ瀬TTでベストが出た。

 

ズンドコな状態だったから

変化や失敗を恐れず出来たのかもしれない。

 

でもってTT練 

まあまあ良いタイムで走れたので本番が楽しみ

それに松Pが走りながら

おらー!もっと重いギヤ踏めー!

と言ってくれてたりして

自分1人ならもうダメだと思う限界を超えられ

た。

 

TT練終わってからガンちゃん案内で大平山へ

学校からがキツイ

なんとか付いていこうと踏ん張るけど

あと少しのところで切れた。

 

行ってみたらなんかテレビで見たことある所

玉子焼きと焼き鳥が有名らしい。

f:id:sameyosi:20190723082159j:image

f:id:sameyosi:20190723082204j:image

f:id:sameyosi:20190723082223j:image

玉子焼き美味かった。

 

帰る前に鮫猿さんとペダリングの確認

今の感覚を忘れないようにする。

ちょっと良くなってきてるぞ。