蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

3日目bad day

白馬〜峰方〜鬼無里大望

折り返し

 

本隊は大望峠から戸隠神社まで行って折り返し

 

僕も行く予定だったけど

峰方からの下りでゲストが参加

後方で見ていてローテが落ち着かず

ギクシャクしてワチャワチャ

スピードも出てるので危ない

 

そこに入るのは嫌だったので

しずかちゃんと2人少し離れて鬼無里まで

 

少し休憩して走りだしたら

足に力入らない、スカスカ、

1人本隊から離脱して大望峠で折り返す

 

鬼無里に戻って 田島さんアキちゃんナリマッチ

みかこちゃんと合流

サイクリングに混ぜてもらう。

 

鬼無里でおやき食べて

f:id:sameyosi:20190817184435j:image
f:id:sameyosi:20190817184439j:image

有名店らしい

白馬で蕎麦食べて

f:id:sameyosi:20190817184531j:image
f:id:sameyosi:20190817184528j:image

合宿5年目にして初めて信州グルメ満喫した笑

でもあの蕎麦屋は2度と行かない。

僕の温かい蕎麦は麺のびのびだし、

ざる蕎麦はボソボソで箸で持ったら全部くっ付

いてくるし、アレは酷い

 

72キロ  up1424m