蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

合宿組がまだ長野にいるので

埼玉に残ってるメンバーで集まる

 

秋ヶ瀬てぴょん吉と待ち合わせて出発

1人だとダラダラ走ってしまうけど

2人なのでサクサク進んで

高坂セブンで朝食

するとすぐにシズカちゃんきた、

先に単独で向かってたらしくて

僕らが何処かで抜かしたみたい。

 

集合場所に着いて

ハッシー ぴょん吉 しずかちゃん とスタート

物小5周

1周目でノリスケ合流

みんなでローテして淡々と

ヤスシ兄さんも1周だけ付き合ってくれた

最終の坂だけフリーにしてオリャーと

上げすぎて酸欠になった

終わって頭クラク

高坂セブンでアイス補給

体冷やして帰路へ

ぴょん吉しずかちゃんと3人でサクサク進んで

1時間30分ちょいて帰ってこれた

 

5時半に出て11時過ぎに帰宅

午後はエアコンの効いた涼しい部屋で昼寝

至福な時  

 

長い夏休みが終わった。