蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ピョン吉練

水曜休みだけど朝イチ浦和で用事あり

 

どうしようかな、

と思ったらピョン吉も同じだったみたいで

秋ヶ瀬13時集合でスタート

 

向い風のなかローテしながらスイスイ進む

平日で車多いので鳥羽井沼で農道に下りて

早俣橋まで、

車少なくて走り易い。

 

その後はいつものルートで

大東坂 2分45秒 303w 165bpm

ぴょん吉は力掛かってないように見えるけど

ジワーと上がる 

 

そのままニュータウンもがき991w

体が重い 

 

鳩山セブンまで下ってから左折して

越辺川沿いのファミマまで

補給してたら真面目そうなサラリーマンが

声かけてきた、タモッチだったよー笑

ちょとおしゃべりしてバイバイ

 

ぴょん吉と2人ドンドコ進む

荒サイまで頑張ってドンドコ

横風で後ろにいても240w〜260wとか

うーんキツいぞ、

 

荒サイ入ってからはペース落として走る

ぴょん吉彩湖まで付き合ってもらって帰宅

 

昼過ぎに出てサクッと行ってこられた

4時間 112キロ 175w 129bpm TSS189

まあこんなもんか。

 

そういえば帰りの秋ヶ瀬てまえで

ゴリとすれ違った、

木更津の現場帰りだって。

あの人おかしいな 笑

ありゃ強くなる訳だ

 

少し見習います

木更津まで自転車で往復したくないな 笑