蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

Dトレ

 

そうデブトレである

 

マッチに自宅まで来てもらい

2人で荒川パトロール

彩湖の土手周回

f:id:sameyosi:20191015090540j:image

笹目側から砂利道経由で

土手上ピストンは問題なく出来る

f:id:sameyosi:20191015090727j:image

自販機トイレは跡形もない

f:id:sameyosi:20191015090759j:image

寂しげなカマキリ

f:id:sameyosi:20191015090834j:image

途中でシゲさんに会って情報交換

秋ヶ瀬迄は行けるみたいなので

ぴょん吉と秋ヶ瀬で待ち合わせ。

 

土手上走れるけど人が多くて多くて

のんびりポタリング

武蔵野線は土手を自転車担いでクリア

シクロの人は大変だと思った笑

 

秋ヶ瀬でぴょん吉と合流

何処かで食事しようとしたけど

荒サイが使えないので近場で済ませる

 

文明堂近くの台湾料理屋でランチ

f:id:sameyosi:20191015091422j:image

ニンニク炒飯に台湾らーめん

これで680円 

コスパいいしなにより美味かった

 

満腹になった後はデザートですよねー

ちょっと走って文明堂

f:id:sameyosi:20191015091706j:image

僕は初めて来たけど

何度か来たことある2人に聞いたら

お店がキレイになってたみたい。

カステラではなく

どら焼き食べておしゃべり

 

まったり

ひとつもハアハアしてない 

また土手行って日向ぼっこ

 

まさにデブトレ

 

帰りに彩湖でシュンとしずかちゃんに会って

シュンサイクルへ

シューズの試着

sub6 のソールが剥がれてきた

f:id:sameyosi:20191015092233j:image

まだ15ヶ月しか履いてないのに。

 

暗くなってきたのでバイバイして帰宅

彩湖てまえで松井君と会った

今度飲む約束してバイバイ

 

なんかいろんな人に会ったな。

暫くは練習難民になるのかな、

彩湖の水と泥はけるのはいつになるのか