蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ロング

鳩山に830集合だったので530起床で用意して

6時前には出発

 

足にはシューズカバーにホッカイロマグマ

これあったけーな

寒いけど冬の朝は気持ちいい

 

高坂セブン寄ったら鮫猿さんいて

店内でコーヒータイム

そのまま2人でのたのたモガモガしながら

鳩山の集合場所まで

 

ノリスケ アッキー マッチ なりマッチ

ガンちゃん 元気なオサーン集まった

 

コースは小鹿野いでうら洋食

横松 カレー屋 落合 かやの湯 波久礼

長瀞 龍勢 小鹿野イデウラ 

定峰 白石 鳩山 

ザックリこんな感じ

 

ペースは先頭出てもテンポくらいで淡々と

上りはまあまあで

自分にはちょうど良いペースで助かった

 

オフ明けでペダリングがどうもイマイチ、

左足が特にダメで足首を上手くたためない、

シーズン中のように出来なくなってしまった

 

と言っても毎年オフ明けはこうなので

焦らずじっくり乗り込むだけ

でもってオフ明けから1ヶ月1500キロ乗って

やっと戻った感じ

左足首が上手くたためるようになって

クランクを送れるようになった。

 

自分比でこれが上手く無意識で出来るように

なると自転車が進むようになる。

 

出力が上がるとかではなくて

自転車が進むようになる

なんだろ 上手く説明できない

知らんけど笑

 

てことで朝暗いうちに出かけて

夕方真っ暗になって帰宅 11時間

 218キロ 177w 125bpm up2012 TSS337

 

まる1日自転車乗ってたな

f:id:sameyosi:20191202171657j:image