蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜 弓立周回

土曜の晩にゴリから連絡貰って色々教えてもら

う、オサーンの体を気遣ってもらいありがたい

 

でもって日曜日

栄の名店に集合

前日にパイオニアの左クランク外してノーマル

に戻した、1mmスペーサーかましてたのが良くなくて、砂埃が挟まるしダンシングでヨレるし

でクランク重く感じてた、取り付けがわるかっ

たのか、ノーマルクランクにしてスペーサー外したら回転の渋さ重さが無くなった。

 

名店には

ピョン吉 ノリスケ ヤスシ兄さんと鮫猿さん

ピョン吉はそのまま仕事へ、残りのメンバーで

向い風のなかヒイコラしながら鳩山の集合場所

まで、

鳩山にはビスコ マッチ アキちゃん ミカコ

ちゃん 親分と大勢

みんなで弓立周回です。

 

ただ周回するのではなくて

速く走るのは置いておいて

各自目的を持って走る

 

周回練終わってから小川の松江へ

f:id:sameyosi:20191216082549j:image

f:id:sameyosi:20191216082600j:image

つけ麺 松江ブラック

ここのラーメンは何食べても美味しい

 

お腹いっぱいになってみんなと別れて

ヤスシ兄さんと2人で帰路へ

 

いつものアピタコースで帰ったけど

追い風だし車少ないしであっという間に

帰ってきた。

9時間 164キロ 

パワメ無いと書く数字ないな 笑