蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜弓周

栄セブンには鮫猿さんノリスケ

3人でスイスイローテで鳩山まで

空気が軽く感じて自転車がススム君

37キロくらいからの伸びが良い

 

鳩山でみんなと合流して弓立周回

1周目はアキちゃんに前引いてもらって

ペース作る

 

2周目は信成くんにペース作ってもらう

 

サイクリング班からレース班まで脚力関係なく

みんながトレーニングになるように考えて走る

 

2周終わって

自走組のヤスシ兄さんと信成君の3人で帰路へ

 

帰りの途中から信成君のお友達が1人増えて4人

 

追い風のおかげかぐんぐんススム君

やっぱり自転車良く進むな

上体リラックスを意識して乗るようになって

自転車の重心が決まるようになった

失速感が少ない。

 

それに力抜けてるから

必要な所に無駄なく力が入る

 

先週の地味トレや日頃の彩湖向い風練が効いて

るんだな

 

上江橋で信成君とお別れして

ヤスシ兄さんと2人で武蔵浦和 南浦和 蕨

と駅前経由で帰ってきた

 

雨降る前に帰宅

8時間 152キロ 178w  

 

夜に腹減り過ぎて

いちごのタルト 

ホール食い

f:id:sameyosi:20191223190535j:image