蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

連休

先週はまあいろいろあって自転車乗れず

と言ってもローラーは少し乗る

 

でもって週末

 

日曜

1時間35分 35キロ 180w  TSS66

嫁さんを坂戸まで送迎する仕事があったので

早めに亀井着いてマッチと2人で亀ぐる3周

 

その後にみんな集まってスタート

僕は横松上ってUターン

そのまま亀井戻って終了

 

坂戸まで嫁さん迎えに行って帰宅。

 

月曜

10時間 190キロ 162w  TSS348

丸一日自転車で遊ぼうと元気にスタート

 

栄セブンでサメ猿さんと待ち合わせ

2人でいろいろ練習しながら鳩山まで

 

鳩山から横松 落合橋 かやの湯 陣見山

長瀞回ってかやの湯手前から小川嵐山渓谷

このルートでほぼ止まらず淡々と

 

久々の陣見は手押しで19分22  236w

ちょうどSST    100キロ近く走ってからだから

まあいい感じに体が出来てきてるかな

 

陣見を長瀞側に下って対岸道路へ

一つ目の峠で内腿攣ってしまいその後はおとな

しく走る

 

小川から嵐山渓谷でモガイて

鳩山まで帰って食事

 

ここからはサメ猿さんと2人

アラサイまでほぼ引いてもらってお別れ

 

アラサイ入ってからは1人淡々と

集中切らさないよう走る

文明堂手前のサイクルポートでトイレ休憩

 

暗くならないうちに帰宅したいので

すぐに再スタート

笹目橋までがんばって

戸田橋で最後のスプリント

700wくらいしか出ないけどやっておく

 

暗くなる前になんとか帰宅

丸一日よく遊んだ

 

夜はお酒飲む元気もなく

食事して寝てしまった