蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

なんだかな

ボケーっと過ごす

ローラー乗ってお酒飲んでだらだら

 

なんだか背中も痛くなってきて更にだらだら

 

休み明けから群馬行ってお葬式の段取りで

1週間、その後も仕事暇だったり忙しかったり

なんだかイマイチ乗りきれなかった。

 

それでもまたヤル気げん気こん気が充填された

ので今週からがんばるマン

 

水曜

昼間から暖かくて暗くなってからもそのまま、

軽装でスタート

 

暗いし人も少ないので戸田橋あたりでポチ

1時間走スタート

最近は老化でサイコンの数字が小さくて見えな

いので体の負荷とスピード出せるだけ頑張る

彩湖入って土手周回へ

土手下は染み出しでビショビショでなえる

そのまま土手上ピストンやって

1時間 239w  153bpm  74rpm

 

シューズの紐を新しくしたら締め付け具合が変

わる事なくフィット感が良くなった

BOA締め付け試したくなったよ。