蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ぐるぐる

木曜

明るい時間にスタートできた

前日頑張ったので軽めに

 

土手周回入ってからぐるぐるスプリント練習

シッティング3本 ダンシング4本

おりゃーとぐるぐる ぐるぐる

160回転までだった。

 

あとは流しておわり、だけど久しぶり過ぎて

気持ちわるい、ふらふらと帰宅。

 

金曜

ものスゲー強風

仕事早く終わったけど

帰宅したら新しい140mmのローター届いてたの

で早速交換してフロントのキャリパーの位置変

える

 

作業は30分も掛からず終わって

のんびり着替えてスタート

 

強風で人も少ないので

戸田橋から1時間走スタート

 

彩湖までは向い風なので勝手に負荷かかる

土手周回入ってからは追い風 横風 向い風と

ナイスな風対策練習できた。

上手く負荷かけること出来ず1時間 223wと低迷

 

風強すぎて56キロまで出た、

52-11だとギヤ足りない

50キロ以上でタヌキアタックくらうと相当痛い

のでかなり集中して走れた

 

たいした負荷じゃないけど疲労感高め

強風で余計な力入ってるんだろな。

 

そうそう

フロントローター140mmはいい感じ

しばらくこのままいってみよう