蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

金どー

金曜 インタバ

週一のインタバday

昼間から憂鬱になりかけるけど、

これやれば強くなると言いきかせると

ヤル気でてくる

 

いつもの戸田橋からL3 30分スタート

なんか疲労感強くてスピードのらず

30分 214w 69rpm

心拍計電池切れ

 

5分レスト

40秒スタート

まーかかり悪い

必死で6倍 5本くらいでもう限界

10本でひと安心

13本で先が見えてくる

なんとか20本 何本か6倍届かず

 

今回はひとつ発見があった

ダンシングで加速する時に

腕の引きと足の踏み込み タイミングあわせて

やるとスゲー進むし力入る、てか体重乗る、

今更かよ、と突っ込まれそうだが

今更である。

 

土曜 ゆるポタ

栄セブンにのんびり集合

ノリスケ アニキと3人で

のんびり海まで

 

戸田橋から先は何年ぶりかに走る

更に海までは15年ぶりくらい

 

都内は人が多いからスピード出せない、

ゆるポタがちょうどいい

 

それでもスピード出してるひと多いし

2列大人数でスピード出してる人たちいたし、

こりゃ問題になるわ、と思った。

土曜のあんな所でスピード出す気にならないな

危ない。

自転車は止まれるスピードで 

何ヶ所も看板で出たけど、そのとーり。

 

帰路でいっちゃんに会って一緒に帰る

久々で楽しかったな 

123キロ

f:id:sameyosi:20200302082945j:image

f:id:sameyosi:20200302082958j:image