蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

6時30分前にスタート

戸田のクロネコからアラサイイン

かかり悪い、力いれてもダメだこりゃ状態、

まぁダメはダメなりにがんばる

 

栄セブンで鮫猿さん ノリスケ ゴリ 信成く

んと合流

おりゃーとスタート

農村公園まで高速ローテ 

前引くのしんどいけど出し惜しみせず出し切る

方向でいく、

ペース速くて時間に余裕があったので高坂セブ

ンで補給してから集合場所へ

 

大勢の集まったので班分けしてスタート

亀井 横松 落合橋 定峰峠のコース

 

横松でノリスケ ガンちゃんパックで登ったら

途中で足終わった、予定より早かったけど出し

惜しみせず出し切った、

もうスカスカです。

 

その後は定峰まで騙し騙し

白石車庫までいくのに足攣りそうになった、

こんなん久しぶり、

定峰は親分と手負いのゴリで上る

茶屋で裏定下りる本体と別れて自走帰り組とサイクル班で来た道帰る

 

和紙の里でお昼食べて休憩

f:id:sameyosi:20200302174346j:image

支那そば美味かった

 

和紙の里からは信成くんとゴリの3人で

松郷越えて電大ゴリルート

松郷下りで信成くんのパンクあったけど

スイスイ電大まで

電大坂で2人に置いて行かれるも

休んでタラタラしてたら本当に1人になってし

まうので必死に後を追う

 

開平橋でゴリお別れして信成くんと2人

信成くんに引いてもらいやっとこさ帰れた

 

途中でエイジさんと会って笹目橋まで一緒に

走らせてもらう、久しぶりに会えて良かった。

 

なんとか帰宅したけど

今日は久しぶりに泣き入った

10時間 180キロ 183w 124bpm 70rpm

疲労感ハンパない

自宅近くのセブンで豚ラーメン買ったけど

疲れすぎて結局食べられず

酒も飲めず

しっかり休んで回復だな