蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

けついた144キロ

久しぶりに早起きして集合場所へ

いつものメンツそろって嬉しい

亀井までスイスイ 人と走ると嬉しい

亀井に着いても久しぶりに会える人いて嬉しい

 

亀井に着く頃には臀筋が痛くてヤバそう

一応定峰まで行く予定で走り出したけど横松で

結構痛み出る

ヤマザキで断念した

 

ヤマザキで本隊と別れて1人帰路へ

臀筋痛いから騙し騙し淡々と

帰りのルートあれこれ考えたけど、結局来た道

を帰る

足が無くなったのとは違うので痛み我慢すれば

そこそこ走れてしまう

カステラ先の運動公園で休憩

自転車降りると腰いてー

臀筋と腰が限界なので苦し紛れサドル少し上

げてみる

 

20分くらい休憩して再び帰路へ

ここからはホント辛かったな

久しぶりに泣きベソかきながら漕いだ

 

彩湖からはポタリング

人出が戻ってまともに走れない

けど日常が戻ってきてる感じがして嬉しかった

 

なんとか帰宅144キロ NP189w 

PC壊れてデータ詳しく見れないので簡単に

 

帰宅後は日曜サスペンス見て

読書してぐーたら 至福の時を過ごした

 

早起きして練習行ったから得られるもので

朝からぐーたらしてたら感じる事出来ないんだよな