蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

6時前に起きて出発

栄セブンに7時30分、ゴリが夜勤で間に合わないらしいので、他は誰も来ないだろうと思ってたらピョン君が仕事に行く途中によってくれた。

ピョン吉は開平橋まで、そこからは1人でトモローまで、ピョン吉にフォームが前に戻ってきてるど言われた、徐々に良くなってきてる。

 

トモローで鮫猿さんと合流して集合場所まで

班分けしてスタート、

横松で千切れて待ってもらってからザキヤマトイレからのカヤの湯 鉢形 男衾セブンまで

もうヘロヘロです

ここからはアニキマナブと3人で帰路へ

これがまあまあ遠くてしびれた

マナブとアニキにほぼ引いてもらってなんとかビン沼あたりまで、

ここからは1人です、もうヘロヘロでダラダラと、彩湖近くまできてあと10キロ位だけど5回位止まって休憩した。補給足りなかったかな。

なんとか帰宅 7時間30 160キロ

まったく走れないし上れないけど、こうやって少しづつコンディション上げていくしかないんだよな。