蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

先週のじてとれ

たいして乗ってないですが晒します

 

火曜日

チェーンがノビノビだったらかソッコー交換して

彩湖まで行って土手一周してきたく

1時間10分 26キロ

f:id:sameyosi:20201215181048j:image

のびのびダメなやつ

 

水曜日 ローラー

仕事から帰ってハリキッテ練習行くつもりが、まさかのパンクしてた。

すぐにチューブ交換、すると空気入れてる途中にプスーっとパンク、アチャーてか泣きたくなった、新品のラテックスがガガガー

チューブ噛むはずないのでよく見てみたら、リムテープが劣化してスポーク通す穴が剥き出しでソコからチューブがアレしてパンク。

まじかーリムテープの替えは無いので外練は諦める。

f:id:sameyosi:20201215180424j:image

コレはその時にキレイにしたリム。

久しぶりにズイるかと起動するも30分以上かかる、PCのスペックがショボ過ぎなんだろうか、

やっと始まったけどアバターがカクカク動かねー  結局40分くらいローラー回しておしまい

 

木曜日

リムテープ届いたらソッコー嵌めて彩湖へゴー

土手1時間走やってきたく

少しづつ力入るようになってきた

2時間 53キロ

 

金曜日は仕事疲れて酒飲んで寝る

まだイマイチ乗り切れない