蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練習

前日に予定していたアレが残念ながら中止になったので

栄セブン7時30です

ぴょん吉と鮫猿さんと3人で亀井まで、超絶寒くて顔が痛い、特に鼻が痛くて取れるかと思ったよ

 

亀井で皆さんに挨拶して本隊と別れてピョン吉と2人で帰路へ

 

帰りはゴリルート、電大超えて田んぼ道でピョン吉に引きずられ泣きながら

まぁでも暫く休んでた僕にはちょうど良い、無理矢理にでも引きずり回されないと身体が思い出さない、

たまに、休んでた人が練習に来る為の練習してるけど、そんな事してたらいつまで経っても練習来られないし、みんなと走れない、と思う。

休んでて久しぶりにみんなと走ると、坂は辛いし付いて行けないし、平地では付き切れするしで大変だけど、そうやってコンデション上げて戻していくのが最適だと思うよ。

 

さてさて、話し変わるけど数年ぶりにチェーンをシマノにしてみた、ちなみにデュラエースな、それまではKMC使ってた

f:id:sameyosi:20201221165956j:image
f:id:sameyosi:20201221165952j:image

f:id:sameyosi:20201221170117j:image

悪くない、てか良いよデュラ、あたりまえか

KMCも良いよ、てか凄くいいんだ、チェーンの耐久性も良いし変速も良いよ、

でもやっぱりデュラも良いね、見なければ正直どっちか分からないよ笑

言われて目で見たら、デュラの方がヌメッとしてるかなーくらい、うーんやっぱり分からないかも知れない。

この先もデュラ使うかは耐久性しだいだな。