蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

3日チーム練

いつもの栄セブンに730です、自宅を630に出たけど、いやー寒いよ、久しぶりにボトルの水が凍った。

アラサイでたら人が多くて皆さん日の出と富士山見てました、確かに綺麗だけど僕には皆さんが見てる方向とは逆の谷川連峰の方がとても綺麗に見えて魅力的だった。

 

でもって栄セブンでカエルさんゴリラさんチムニーと合流します、ちょっとのんびりしてたら次の平成の森の時間にヤバくなってきた、ここでゴリラさんカエルさんの強烈な引きに悶絶します、なんとか少しオーバーでサザエ君と合流。

この5人で次の集合場所まで、物見でオリャーと上って喉痛くなって、いつもの感じになります、動物くん達に鍛えてもらってます。

 

鳩山セブンでお知り合いの方々にご挨拶してから集合場所へ。

まぁまぁ大人数だったので班分けして練習コースへ向かいます、

いつものコースでテンポ走

まあ1周はなんとか、2周目で千切れてヘロヘロ

途中で切り上げてアキチャン愛ちゃんと休憩、

その後に、信成くんピョン吉の3人で帰路へ

帰りもこの2人のかわいがりにあって開平橋でピョン吉とバイバイ

信成君と2人おしゃべりしながら笹目橋まで帰り無事帰宅

7時間10分 151キロ 

体力と持久力が戻りつつある