蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

おい どうした

ここ数日ブログの閲覧者数がえらいことになってる 2000とかありえない、昨日は落ち着いて600くらい、それにしてもどうしたんだろう

謎である

 

でもって日曜日 

久しぶりの雨、週末の雨は残念だけどホッとするし、気兼ねなく朝寝坊できる。

午前中にローラー

アップ15分やってから

10分走×4本

レスト5分の予定だったけど2本目終わってから辛くなって10分レストしてしまう

その後は5分レストでなんとか4本出来た

ローラーでTSS100やると達成感あるな

 

月曜日は定休日

火曜日

今週はレスト週なんだけど、週末乗れてないから疲れてない、レストするのもなんだから彩湖までいろいろヤリながら走って、土手一周して帰る。

 

写真撮らなかったから

うちのモフモフくんでも

f:id:sameyosi:20210127093726j:image

f:id:sameyosi:20210127093745j:image