蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

そんなことする前に俺んとこ来い!

宮杯の応援ツアー

交通規制が入る前に現地入り

 

7時に落合橋から白井車庫の途中にある

やまめの里 駐車場に集合

 

しょこたん ゆかさんは急用のためDNS

中◯賀さん ハッシーモ テっちゃん Uポンと僕の4人

予定どうり7時には出発

 

走りだしは寒いのでアップがてらユックリ

定峰峠は ハッシーと2人おしゃべりしながら

膝が痛かったのでちょうどよかったw

 

朝っぱらの定峰は気持ちよかった

 

みんなで下って 仲良く現地入り

途中で会長に挨拶

普段着だったからわからなかったw

 

レースのほうは

チームの男女ともに表彰台

いい結果に終わりました。

 

帰りは裏定登って来た道バック

いつも裏定はヘロヘロの状態で登るけど

今日はまだ元気 

ハッシーと2人でペースアップ

ハッシーの10秒遅れ位でゴール

ベストタイムでした

 

すぐにUポンも来て合流

Uポンは調子戻してきてるね(^-^)

 

定峰下りはユックリと言いつつも

今日のレースで下りの重要性を感じて一人でペースアップ

これといって得意分野ないので

せめて下りくらいは遅れないように練習

 

前にバイク下っていたので終始バイクの見える位置で走る

珍しく遅い車に蓋されることなく下りきる

下り難しいな

 

駐車場に戻って バイバイ

応援は楽しいと全員で話し合う

いつもは応援される側だったけど今回は逆

自分は出場しないのでお気楽ですw

 

宮杯出走のみなさん お疲れさまでした。