蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 OGKオーバーグローブ

5時40分起床。 犬の散歩行ってからスタート。 今日は日中も気温上がらない予報なので 厚手のインナー着て、 手袋もオーバーグローブを新調した。 パールイズミのインナーグローブに シマノのウィンドストッパー インサレーテッドグローブ の組み合わせ、 こ…

2日目

5時10分起床 うーん寒い だるい 2日目にして二度寝しそうになるw 犬の散歩に外出たら目も覚めたので、 そそくさと着替えてスタート。 風が無く穏やか 気温低いけど風ないので昨日より暖かく感じる。 それでも彩湖でマイナス3度 西遊馬のあたりはマイナス4…

連休1日目 

5時半起きの6時出発 風ビュービューふいてる、 余りにも酷かったら引き返せばいいので構わず進む。 ミドル走になるよう負荷かけて淡々と、 散歩やジョギングの人少なくて走りやすい、 自転車も少なかったな。 ホンダから一般道おりて高坂セブンまで、 ちょう…

おつかれ

今日で仕事納め 一年無事故で過ごせたことに感謝。 そんな区切りの日に 来季のクラスタ分けが発表になった、 無事昇格したけど、不安しかない。 その不安を払拭するためには 走るしかない、 走ることでしか解消できない。 今日から11連休 限界にチャレンジだ…

ローラーぐるぐる

ダルダルに伸びきったチェーンを交換、6ヶ月ごとに交換してたけど、今回はいつもより伸びかた酷かったな。この調子で乗り込んでたら3月にはまた交換するようだ。今日は風強いので室内トレ。ローラーL3 1時間走3本ローラー アウタートップでぐるぐるグルグル…

折れとるやんけー

5時半に出発 玄関出て、アレ今日は暖かいぞ サイコンみたら8度あった。 入間大橋越えると空気が変わってグッと冷え込む、 いつものホンダで鮫猿さんと待合わせ 今日は2人で物見山まで。 ノリスケ マッチ まなぶ あにき 海苔ちゃん と合流、その場で今日は何…

足裏で感じる

土曜昼練 ホンダにのんびり集合だったので 自宅7時発で余裕の朝、ありがたや。 途中の彩湖で松井君に会ってご挨拶 土手15周するそうだ、怖いw メンツも怖そうな方達が大勢集まっていた。 ホンダで マナブ マッチ ノリスケ 鮫猿 海苔ちゃんと合流、 そのまま…

言霊

辛抱と我慢 ある人のブログをみた。 何が違うのか、 そんなものは広辞苑で調べればいい、 辛いを抱え込む 辛抱 辛いことを耐え忍ぶ 我慢 押忍の精神だな。 そういえばガキの頃、 先輩に殴られても直立不動で立ってなきゃいけなくて、 殴られても我慢して嫌で…

ローラー

池袋の現場がちょー狭くでビビった トラックと両側の隙間5センチ無かった。 終わるのも遅いし嫌な現場だ。 帰宅が7時過ぎたのでローラー あんまん食べて空腹満たしてから 70分50㎞ 食事して9時過ぎ もう寝る時間だ、 風呂入ってねよっと。 明日もがんばろ

入間大橋まで

練馬の現場でタイミング悪く 帰宅遅くなる、 といっても6時過ぎにはスタート出来た。 今日はなんかメニューでもやろうか、 などと考えつつ彩湖まで、でも ここまで来るだけでダルダルだるさん、 だったのでメニューは無し。 そのまま荒サイ北上ルートで 入間…

ローラーSST

ぼけーっとしてたら更新するの忘れてた。 淡々と毎日走っていたけど 土曜は背中ピキーンとなって動けず練習お休み、 一晩寝たら治ったので今週も走ってます。 昨日は鮫猿さんと合流して色々お話しながらサイクリング、 帰宅して121km 意外と走ってた。 んで…

熊谷まで

日曜 チーム練で弓立周回 周回途中でまったりサイクリングペースになってしまう、 ペース作る難しさ感じた。 帰りは信成君と二人で、 数年ぶりに右岸で帰る。 188㎞ 月曜 背中の張りあったけど 2時間走って血の巡り良くする 上江橋往復 51㎞ 火曜 意外と元気…