蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

暇で久しぶりに書いてみる

4月からちょいちょい自転車乗りはじめた

まあ健康の為です

1月に酷い頭痛耳鳴りがあって病院いったら

高血圧だった 178/118 即薬処方された

しかも膝痛がまったく良くならない

なので自転車 

初めは週3でローラー30分

 

慣れてきてすり減ったタイヤ交換したら外に行きたくなって治水橋まで行ってみたり 

彩湖土手周回してみたり 1時間何ワットとか無理なので

2周がんばった それだけ

 

別の日は久しぶりに100キロ走ってみる

荒サイが走りやすく変わっていたりルートも違ったり

足も前のようにはいかずで時間かかった

 

久しぶりに亀井まで行ってみたりもした

物見山越えるもの一苦労だった

チームの皆とも久しぶりに会って楽しかった

チーム練に行くと楽しくて笑顔になれる

一人で登山ばかり行ってたから本当に楽しかった

亀井往復で100㎞ちょいだけど 前回の100㎞とは

疲労度が違った 余力があったオサーンまた成長してるのか? 足も少したくましくなった 

 

久しぶりに亀井まで行って思うように走れなくてスピードでないと やっぱり速く走りたくなる 

うーん困ったものだ 

自転車は乗るのも仲間も良いなと再認識できたここひと月の出来事でした。

 

ではまた。