蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜日チーム練

152キロ 7時間30分

蕨の家を6時30出発

いつもの栄セブンに7時30

ぴょん吉と合流して平成へ

ここで鮫猿さんと松井君とおちあって4人で鳩山の集合場所へ

 

鳩山で本体と合流

久しぶりのテッちゃんと工場長、元気そうでなによりです。

 

人数おおいので班分けしてスタート

横松 松郷 カレー屋 落合橋まで

 

本体は銀鱗亭方面へ、僕と松井君の2人は帰路へ

松井君はリアのワイヤー切れてしまって使えるギヤは53-11と39-11のみw

コレでよく走ったもんだ、途中ぼくも真似してみたけど、これじゃ無理だw

2人であーだこーだと話しながら戸田橋まで

2時過ぎには帰宅

なんかすげー疲れた。

 

久しぶりに帰宅後ゼンマイ切れたみたいに動けなくなったけど、まだまだ全力でスポーツ出来る体に感謝です。

 

f:id:sameyosi:20210215085646j:image

最近アルコールストーブ買った

このマグとアルコールストーブでカップラ食えるんだよ、大袈裟なクッカーセット要らなくなった。