蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

たまには

何ヶ月ぶりだろ

なんかいろいろ止めてしまって

なんだかな てなってる

 

自転車乗ってるけど

ローラーのみで

だらだら流すだけ、

前にやっていた1時間の練習メニューも30分で

ダウン、5セットやる所を2セットしか出来ない

 

登山に対する意欲は有る

自転車はと聞かれたら、、、

正直なところ 

無い。

 

レースに出なくなったら

練習する気持ちが無くなった。

 

初めは自転車乗るのが楽しくて

チームの皆んなと走るのが楽しくて

自転車乗ってた

 

それがいつのまにかレースに出る為に練習して

結果を出す為に練習する、それだけになってい

たのかも知れない。

 

練習しなくなった今は精神的に楽になった

その分なんだか毎日生活にハリがない

ただの人、ただのオサーンて感じ。

 

まあ他にもいろいろあるけど

書けない事もあったり

 

たまにはチーム練習行ってみようかな

サイクリングして美味い物でも食べに行くか。

 

 

登山行って花の写真撮ってたら

「おれ、何やってんだ」

ておもったよ。

らしくねーな笑

f:id:sameyosi:20210622105929j:image

 

土手でインターバルやってゲロ吐いてるのが似合ってるのかもしれない笑

 

マッチがんばれ!

f:id:sameyosi:20210622110915j:image