蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

物グル大小

あさイチ用事済ませてから物見山へ

まずはコンビニ行がてら亀井まで行ってみる、人の気配しないw

水曜練メンバーは物見周回するとのことだったので小周回することに、

先日ヨシ君と走っていい感触掴めたので忘れないように復習w

上り区間のみタイム計って1本アタック

5分24秒 309W 83rpm はじめの急坂はワット気にせず踏めるだけ、後は5倍以上目指したけど途中タレてしまった、2周目はダンシングでサラッと、3周目でみんなと会って合流、鮫猿 ノリ ケイ 鉄 二瓶 サイトー のりしお全日本コンビで、そのまま大周回へ、 僕は1周しておしまい。短時間高強度でいい練習出来たし、最後の山村坂では、鮫猿さんのペースアップに付いて行けたので良かった。

サイトーさん二瓶さんは無事帰れたみたいでよかった、今度は一緒にお願いしまっす。

 

今日は一人で練習するの飽きちゃったので、仲間に会いに行ったようなものだった、またお願いしまっす。

 

明日もがんばろう。