蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀グル~のグリーンライン

亀井まで涼しいうちに自走で、5時起床5時30出発。

涼しいし風無いし良いペースで走って、一般道入ってからは丁度いいペースの人と一緒になって亀井まで

1時間45分 54km AV29k 183W NP205W 77rpm

早めに着いてみんなを待つ。

今日も沢山集まった、アニキ 鮫猿さん ケイ ノリ ヨシ君 のりちゃん ナマズな松井君 加藤さんに田中君 途中からヤスシさん。

4周ペースの3周フリーでスタート、4周は皆でローテしながら回す、ここで田中君切れる。 そのままフリーに突入、のりすけスルスルッと前へ、追います。捕まえてから二段坂でケイのアタック、反応出来たけど踏み遅れてかかり悪い、ちょっと離される、下り頑張ってT字からのモガキは気合い入れて遅れないようにする、上手くいったみたい。

その後は民家でも遅れることなくイケた、ワンワンアタックしたけどキレなく持続力なくすぐに吸収、暑くて上げきれない感じする。 ほどなく松井君のアタック 反応したのはヨシ君のみ、そのまま2人で逃げに入られてしまう。

ずっと見える位置にいたけど最終の民家越えてからチョットペースアップして捕まえにかかる、ストレートで吸収して5人でスプリント体制に入る、取ったのは鮫猿さん次に松井君、やっぱつえーな、僕は早掛けするも撃沈しましたチーンw

亀井周回 1時間20分 47㎞ AV34.8k 200/948W NP240W  

ザキヤマで反省会したのち

一本杉~グリーンライン~白石下って うどん屋、亀井のコースで帰ってきました。

6時間17分 163km 1884UP TSS340.6

亀井に帰ってくるころにはクタクタで熱中症ぎみでした、自走で帰れるわけもなく、ケイに彩湖まで乗せてもらいました、

ケイありがとう。