鮫よし じでとれ日記 なんどでも

日々のジデトレ日記です

川場からの ぐんまちゃんお散歩

渋滞を避けて東松山を6時出発 川場には7時半ごろ着

着いて朝ご飯食べて用意して、すぐに出発。

アップなしでスタート

僕は川場初めてなので誰かについていこうと鮫猿さん捕まえる、ノリスケはアウターでガシガシ行ってしまうw

王様もスルスルと離れていく、のりちゃんとシュンは後方から。 

鮫猿さんに離されないよう淡々と、一定ペースで進んでくれるので助かります、でも楽なペースではないのでサイコンの距離見ながら、「あと少しもうちょっと」と言い聞かせなんとかゴール。

川場 29分35秒 228/394W 68rpm

アップなしだったのでこんなもんか、ちょうどL3の30分走になったw

ゴール後 シュンが出力出ないと嘆いていたので鮫猿さんと自転車交換、モガイてみたら、バキ!

f:id:sameyosi:20150809090408j:plain

クリート取れとるやんけーw

モガキ途中だったので落車しなくて良かったです。

ちなみにこのクリート1年も使ってないそうです、どんだけパワーあるんだw オレなんか1年以上使ってるも壊れる気がしないw

替えのクリート持っていたので下山して交換、二瓶さんの待つCSCに移動です。

 

CSCで二瓶さんと合流して、早速お散歩、1時間以上かけてコース歩きます、今まで走っていたラインがみんなと違っていたり、歩いてみて判る勾配の感覚 走っているときとは全く違う、コースお散歩おススメです。

その後は コース10周、一定のペース走で。

1周目にノリスケが良いラインで走ってくれたので2周目はサメヨシ走ります、ヘアピンからの抜けがイマイチ上手くいきません、なので4、5周目だったかな 先頭に出て練習します、ヘアピンからの、が上手くいったので残り5周はおとなしくペース走です。また、コーナーで違ったラインを走る鮫猿さんとお互いの位置を確認しながら走ったりします、実戦的です。

さすがに9周目で足にキテルのがわかる、心臓破りでチョットペース上げたけどそれまで、鮫猿さんのアタックに反応出来ず一気に離される、 そのまま離されゴール。

1時間53分 59.57㎞ 200/838W NP233W 79rpm

持久力 地足の無さ痛感しました

とても涼しく強度も上げられいい練習出来たし、帰りの車ではノリスケにコーナーの走り方みたいなの聞けて良かった。

8月も頑張っていこう。