蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

JCRC 群馬CSC E2クラス6位

朝は3時50分起床

4時過ぎには出発

群馬CSCには6時10分前後だったかな到着

 

いつもより並んでる

今日は時間がタイトなので早く来てるのかな

待ち時間に冬用のアップオイル塗っておく

 

駐車場に車付けて 早速ローラーアップ

時間ないので 20分かけてあげて 

L4を5分 ダウン10分 

 

アップ中に アニキや親分が来てくれてご挨拶

親分には受付してもらって助かりました

 

時間無いので試走はなし、着替えて整列

今日は忙しい

 

すぐにZからスタートして

あっという間に僕のE2クラスのスタート

 

ローリング中に位置取りの悪さに気が付いた

ちょっとまずい

ローリング終わってバイクのクラクション

 一気にペース上げられるとまずい位置

ところがマッタリペースw

前に出たかったので、これをいいことに左端からアタックぎみに前まで出てみる、すぐにT大が来てくれたので いい感じにペースアップ出来たし 良い位置に入れた

 

その後は 先頭グループに入ってチギれないように耐えるのみww

 

E2はペース速くて前にスタートしたE1に追いついてしまった

チョット走りずらい 

 

先頭がペースアップしても反応出来る位置でヒラヒラしていたけど

一度だけ 僕の前で中切れ、前3人の逃げが決まりそうになった、ここで行かせたらマズイと思い前に出て必死にブリッジ

この時は足使ってしまった

 

その後も E1と2の混走

そのまま最終周へ

 

E2数えてみると8人位、たぶん後方にも居るだろうと決めて

絶対入賞すると気合い入れ直す

でも裏のストレートで位置取りチョット考えてしまって消極的になってしまった、

最終コーナー終わって 左端から前に出ようとしたら 周回遅れの選手、これには焦った、これで一瞬遅れた

 

左端から安全にスプリント出来る位置キープして

後はモガクのみ 前に数名の選手 この時点で5人はいた

横目で赤いキャップが2名見えた

もう全力でモガクのみ

 

ゴールしてから スプリント見ていた慶太郎に聞くと

たぶん7か8位 うまくいって6位と言われた

 

自分でもそう思っていた

恐る恐る 速報確認 

6位

ギリ入賞!

結果が出て安心しました。

 

その後は一日応援

しおりちゃんは優勝

親分 3位

慶太郎 5位入賞 

ノリさんは前々で走って

最終周でスプリント賞 (こんかいは無いけどw)

島さん 足攣りなかったら、、、いい位置にいたのに残念でした、

でも腰痛出なかったので次に繋がります

アニキは11位だったけど入賞圏内とコンマ数秒差

惜しかったです

海苔ちゃん出ればよかったのにー

 

帰りの関越渋滞は強烈だったけど 楽しい1日でした。