蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

5分走のち15-15

中台と熊野町の現場3回走っておしまいだったので早く終わった。

暑くて会社でウダウダw 重い腰上げて彩湖へ

湖畔回っていつもの土手グル

早速5分走 285W 320W 302W レストは土手上の追い風で4分位

一人で走ってだれるとこだったけど、高校生のグループと一緒になって追いつかれないようにがんばれた。

レスト長めに土手一周してから15-15を土手下で出来るだけ7本、最近は感覚で15秒モガけるようになった、てゆうか15秒ダンシングでモガけるようになった。

〆に土手上からのモガキ2本やっておしまい。毎度の酸欠で気持ち悪いし右の脹脛攣りそう、ペダリング悪かったかな。

疲れ残っているのか5分のワット低いけど明日もがんばっていこう。