鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

シルバー最終日

亀グル10周

2時間 66km 190/977W NP245 TSS 158.5

前日にJPTの選手が来てくれるとの話聞いて、不安と嬉しさで眠れずw やっと眠れたら背中寝違えるし、散々だww

朝、背中寝違えの痛みで目が覚める、自走はムリそうだったので車で行くことにする。

 

亀井メンバーに初のJPT選手が来てくれて、走る前からドキドキです。

亀グルは5周ペース 5周フリーで計10周

今日もペース走から速いっす、これで5周。残り5周考えると最後まで持つのか不安になる 

A選手のアタックからフリーが始まってPの速さにビビりますwまぁ速かった、ゆっくり走ってるように見えて速い、付いていくのが精いっぱいです。

先頭交替に加わりたくても速くてキツイし、アタックしたくても速度域高くて出来なかったり、Pのペースアップに付いていくのが精いっぱいだった。

でも4周目の2段坂でチョット緩んだのでアタック仕掛ける、容認してくれたのか、追ってこない、鮫猿さんと2人でこのまま民家坂までいければ最終周までイケると思った、でもT字交差点で車のタイミング悪く万事休す。 

その後の民家坂でチギレ ワンワンで追いつくもスグにペースアップ、完全にチギレ終了。

今までの亀グルで一番キツかったかもしれない、

アタックの後マッタリ落ち着く時間少なく、終始ペース速くて休む余裕無かった、補給取ることも出来なかった。

次来てくれることあったら チギれることなく最後まで走りたいな。 

明日からもっともっと頑張っていこう。