蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

30-30 40本ムーリー

40分 175/454w 142/163bpm 83rpm TSS38

あさ6時に起きるもヤル気なっしんぐww

たまにあるんだよなー 一日なーんもしたくない日

コーヒー飲んで新聞読んでまったり

ダメ人間になりそうだったので朝食前にローラー

 

クリテが控えているのでレース時間想定して

30-30×40本ヤッタルでー

サクッと10分アップ

今日は暑いなーと思いながらインタバ開始

1本目からなんかキツイぞw

5本で息も絶え絶え このままいけるのか

10本目でもう止めたいし 汗ダラダラ 

扇風機用意しておくんだった

20本やるのもキツイ

レスト150w維持もヤバくなってきた

25本でもう酸欠で頭くらくら 固定ローラーなのに落車しそうww

気が遠くなりそうだったので 身体と足に水かけてなんとかしのぐ

汗がやばい あつい なんとか気力で

30本 出来たけどもうダメ 40ムリだー

ダウンやることもできず バイクから降りて倒れこむ

40本出来ない、まだまだ弱いんだよなー