蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から

月曜 休みいちにちぼけーと過ごす夜はビール飲みながらYOUは何しに見て寝る。火曜 いつもの4時10分目覚ましウダウダしてスタート。次のレースで11キロのTTあるので20分走、サクッとやって1時間半くらいで帰宅。夕練帰宅後そっこーDHバーつけてスタート、彩湖…

ねんイチ あざみ

年一のあざみ上ってきた E1 38位 60分26秒 昨年は34ー28で筋トレ状態だったので 今回は34-32で。 後方スタートでマイペース走 なんとか60分は切りたかったけど、 あと少し届かなかった。 それでも昨年よりタイム短縮 出力アップなので良しとする。 下界はガ…

朝練

朝練始めて1カ月くらい経った、 4時10分の目覚ましで 4時半スタート これが習慣化してきた。 時間早いのでほぼ一人だけど 帰り際にアササイにちょっと混ざったり、 今日のは何サイだろ、 時間あったので3周ほど一緒に走らせてもらったりしている。 朝練でそ…

朝夕と

4時過ぎにスタートのつもりが、換えのチューブが無いことに気が付く、熊野1日目のゴール後パンクしてそのままだ、忘れてた。ボーラの予備チューブ無いので、急いでレーゼロに履きかえる。空気入れてブレーキパッドの当たり調節して、朝からロスタイム。気を…