蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

10分 3分 犬はリード 声掛けしよう

今日も彩湖土手

 

人を避けて 湖畔周回しないのに

今日は土手も多かった

 

まずは

L4 10分×2

#1 270/564W 89回転 

#2 276/273W 94回転

一本目はダンシングで入る

ワット出しながらスピードもちゃんと出るように

 

土手のUターンのとこ、ちょっとした下りで

 彼らは何故、平気で道塞いでお話してるのだろう、 なぜ 道幅いっぱい使って蛇行するのだろう

お互いにトレーニングしてるのだから

声掛けや譲り合い大事だよ

 

2本目は入りから上げずにL4キープ

今日は調子いいのか10分が早く感じる

 

NOリードの犬がいた、さらにリード付けてても長く伸びるリードで

道塞いでる、どうなってんだこの人たちは

想像力足りないのかな、ちょっと考えればわかると思うけど、

ジョンのイマジン聞かせたいw

 

気を取り直して

3分 L6~ 341/337W 99回転

終わって お腹まわりがよじれるよう 

痛いww

 

2本目出来なかった

ダウンして終了

 

明日もがんばろう

 

 

仕事で行った もう行きたくないなw

f:id:sameyosi:20100110080614j:plain