蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

木金と

木曜は雨予報なので久しぶりに室内トレ、

ダラーっと3本ローラー1時間、先日インソール変形させちゃってから右足がなんかシックリこない。と思ったら新しいシューズ欲しくなってきた。

今日も雨、時間あったのでショップ巡りしてみた、といっても2件だけ。スぺシャとシマノ履いてみたけどピッタリなサイズが無くて断念、

帰宅してBONT履いてみる、やっぱこれだよなーと思ってしまった。

でも右足イマイチなのでちょこっと修正してからローラー。

固定ローラーでメニューこなすと、ワット出そうとしてペダリングおかしくなるので短めに。

L3で30分 徐々に上げながら無理にワット上げない。

10分レストして 

5倍以上で3分 326W 90rpm 意外と楽に出来たので5分出来るかと思ったけど、出来なかったら失敗トレーニングになってしまうので、調子いいとこで気持ちよく終了。

明日は外走れるかな。