鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

亀グル~横松~物グル

5時起床で自走の準備、天気ヤバそうで2週連続濡れるの嫌だったので車で亀井まで。

チョッと早めに着いてみんなを待つけど誰も来ない、こんな日もあるか。 とりあえず一人亀グル、一人だとダレるので数カ所の坂は踏ん張って上げて走る、5周すると東屋に誰か来てる、ヨシ君きてくれた。

FBアップしたの見てスグ来てくれたみたい、ありがたい。

そのまま亀井回って横松へ。ヤマザキで補給して横松目指すも雲行き怪しい、ダメだったら引き返す予定で上り始める。

すでに路面はウェット、タマゴ旗からヨシ君快調に飛ばす、5倍以上で追うけどあっという間に離される、はえーよヨシ君、

必死で追いかけ中腹あたりで捕まえてそのままゴール、キツかったっす。 タマゴ旗~石碑 7分48秒 275/487W 81rpm NP282W

上ってる時は必死で気にならなかったけどケッコーな雨、ハブッチ邸で折り返す、下りはユックリだけどビチョビチョ、

妙覚まで下って来ると雨も止んで乾燥ルート、そのまま物グルへ。

下からの急坂でどうしてもタレるので、上り得意なヨシ君に教えてもらいながらいろいろ試してみる、3本目でやっといい感触掴めた、ヨシ君ありがとう。

4周して駐車場戻って反省会、良い練習出来ました、仲間っていいね。

明日もがんばろっと。