
鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

ハラキリ5日目 散歩

朝晩と犬の散歩はしてるけど、

もう老犬なので10分から15分も歩くと犬のほうがヨタヨタw

 

なので午後の暖かい時間に一人でリハビリ散歩

歩くと痛くて遅いけど、ここから始めないと。

まあ大変なのは道路の横断

走るのはもちろん、小走りもムリなので

車の切れるタイミングをよく見てスタート、

 

お年寄りがヨタヨタわたってるの見て、

早く渡らないと危ないな、て思ってたけど、

今まさに自分がそヨタヨタのんびり渡る人になってしまったw

 

30分も歩くとなんだか疲れてくるしお腹も痛い、

40分過ぎるとハアハアしてきた、

さらにスピードダウンw

50分くらいで帰宅したけど、息切れするは、めまいするはで大変w

スゲー弱ってる。

 

明日はがんばって土手まで行ってみよう、

往復1時間30くらいかな、いけるか楽しみ。

 

今回の手術で、

歩くことの難しさ、健康でいられることの尊さを再度思い知った、

(前回は30年前オートバイ事故での右足複雑骨折時)

あの時は3か月寝たきりで歩けるようになるまで半年以上かかった。

今回はお腹ちょっと切っただけ、すでに歩けているので大したことない、

今が底であとは回復するのみ、

毎日回復成長してる感じを得られるしサイコーだ!

あしたもがんばろう