蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

よく食べてよく寝る

今日は突然のお休み、仕事暇だな。

朝からグータラ、犬の散歩行きたくないくらいダルダル、

30分くらい布団でダラダラ、起きられない(*´ω`)

 

自転車乗らないと朝から時間有り余る、午前中に治療院へ、

一昨年にひざ壊してから通っていてとても良かったけど、今年に入って人が減って混みだして一回2時間かかることもあった、でもとても丁寧に施術してくれて症状改善していたので通っていたけど、今日のはナイな。

散々待たされて電気やって、そのまま待たされてからまた電気やって、いつもなら先生が膝の具合見てくれるところを、今日はアルバイトの学生がチョロットマッサージしておしまい、2時間以上かかった。

長い時間待って、治療中も途中待たされ、でも先生に診てもらうと良くなっていたので、待たされ時間かかっても通っていたけど、

今日みたいに先生に診てもらえず、アルバイト学生に中途半端なマッサージしてもらうのだったら行く意味ないな、時間もったいない。

いい治療院探すかな。

 

帰ってチームメンバー出ている修善寺の速報確認、

頑張ってるな、刺激もらってモチベ上がってローラー練

昨日まったくダメだったので様子見ながらアップ

これで昨日と同じ感覚だったら止めるつもりで始める

w-up

20分 一晩寝て回復したかな、昨日より足回る、

L4 5分 

レスト3分

3セット

やっぱり疲れ抜けきってない

242W 83rpm 153bpm

242W 84rpm 154bpm

247W 81rpm 156bpm

L4の下限値近くしか出ないw でも回復してきてるかな、

今日もたくさん食べてよく寝よう。

明日はチーム練がんばろう