蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

大阪遠征

舞洲タイムトライアル

E2  3分10秒882  AV37.72km  36位/48人   

 

土曜の午前2時過ぎに家出

3時前にノリスケ拾って、

いざ大阪へスタートデス。

静岡まで僕が運転して、そのあとはノリスケ、

バビューンと飛ばして5時間チョイで

アッという間に大阪は舞洲着。

 

駐車券1000円払って会場入りして、

番ちゃんと合流。

f:id:sameyosi:20170909095115j:plain

この自転車置きチョー便利。

 

舞洲は初めてなので色々と勝手がわからず知り合いも数人しかいない、

といっても、やることは何処でも同じなのでw

監督会議 受付 試走 アップ といつもの流れ。

 

試走した感じは

路面が悪くてブレーキやコーナーでリヤが跳ねるので荷重が抜けないよう注意。

折り返し区間を上手く処理。

後は風の向き強さでの走りの強弱。

 

アップはいつもの

10分流し

10分200w前後

1分高回転を3本

10分ダウン

 

レース

スタートは上手くいってスピードに乗せること出来た、

でも乗せすぎだったのか、

はじめの折り返しブレーキでミス、

変速したら無意識にリア荷重抜けて後輪ロック

オーバーラン

でもこのミスのおかげで、この後は落ち着いて上手く走れたと思うw

それでも向かい風区間で40km以上に乗せるのが遅くてタイムロス。

最終コーナー回ってからはゴールまでフルモガキ

辛くて止めたかったけどレースだしみんな見てるしw がんばれた。

3分10秒882 326w NP372w 169/175bpm  94/111rpm  max47.7km 

たった3分で喉焼けた 血の味するし咳止まらないし両足痛い。

 

 

3分と一桁で行けるかと思ったけどダメだった。

1コーナーの処理ミスと

ゼロからの加速が鈍い

最高47.7kmは遅い

まだまだ改善の余地大有りだし

まだまだ速くなれると感じた。

f:id:sameyosi:20170917102526j:plain

f:id:sameyosi:20170917102602j:plain

f:id:sameyosi:20170917102617j:plain