蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

合宿3日目

令和になりました

連休も5日目

昨日は休息日だっけど足痛い

 

それでも昨日より回復しているので

いつもの峠で30-30インタバ

ちょうど30分

最後は気持ち悪くなった。

元気な時でインタバやりながら28分くらい、

まぁまぁですな。

 

そのまま来た道を下って

ヤマザキから落合  かやの湯   鉢形へ。

雨ポツポツきたので小休止して帰路へ

 

小川から嵐山  サイクリング班と一緒ローテ

みんな上手で走りやすい。

3時間  65キロ  TSS175

無事に宿着いて合宿終了

 

天気に左右される合宿だったけど

メリハリのあるいい練習できた。

ノリスケに褒めてもらえたしね笑

 

知らない人が見たら

俺もそんな風に見えるのかな。

 

合宿を企画してくれるメンバーがいてくれて

参加してくれるメンバーがいる

幸せなことです。

ありがとう