鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 

今日はハッシーの希望で物見大周回 

1周目はコースの確認でのんびり

のんびりでもキツイな

 

2周目からはサメザルさんやイソップ ケイタローがペース作る

僕はその後ろに付く

後ろにイっちゃん エイジサン ハッシー

しばらくはこのまま

 

清澄坂 鳩高坂 山村坂 アイコウ坂

上りはすべて後半にかけて上げていく

これがキツイ

後ろ振り返る余裕もなく 気が付くと4人になってた

 

サメ猿 イソップ ケイタロー 鮫ヨシの4人

もう付いていくので必死

鳩高坂は何とかイケるけど他の坂は離される

 

アイコウ坂の二つ目で離され 下の平坦で追いついた

もう切れそう(*´ω`)

 

次の清澄坂で完全に置いていかれるorz

でも諦めたら終わりなので、頂上付近 勾配ゆるくなったところでも

踏み倒すw 

まえの3人も構わず踏んでる クソー!

もう意地しかない 絶対追いつく 近付いている!

下りきって追いついた もう足ヤバい 

ローテの順番飛ばして 呼吸整える

 

でももう虫の息ww

 

鳩高坂は勾配ゆるいので何とか

次の山村坂で切れた 

クソー! しか出てこない

 

下りで必死追うけどもう3人見えなくなった

一人で周回(*´ω`)

 

ヘロヘロで1周するとローソンで休んでる人いる

あれ? もう1周あるよなー

確認で寄ってみる みんな曖昧w

でも 千切られた3人が居ない てことはもう1周だよね

 

ちょっと前なら このまま止めちゃってた

でも、いまは我慢強くなったのか 意地みたいなのもあるし、

なんといっても、力劣って千切られたのに その3人より早く練習切り上げる

なんてありえないし、最低でも5周って決めたもんね!

てことでもう1周 

 

ヘロヘロだったけど それなりに走れたww

ローソンに帰ってきたら みんないる 

やっと休めるよー(*´ω`)

 

しばらく休んで 亀井に戻って忘年会会場へ

 

みんなで美味しい食事して 笑い合って楽しかった