蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 

今日はハッシーの希望で物見大周回 

1周目はコースの確認でのんびり

のんびりでもキツイな

 

2周目からはサメザルさんやイソップ ケイタローがペース作る

僕はその後ろに付く

後ろにイっちゃん エイジサン ハッシー

しばらくはこのまま

 

清澄坂 鳩高坂 山村坂 アイコウ坂

上りはすべて後半にかけて上げていく

これがキツイ

後ろ振り返る余裕もなく 気が付くと4人になってた

 

サメ猿 イソップ ケイタロー 鮫ヨシの4人

もう付いていくので必死

鳩高坂は何とかイケるけど他の坂は離される

 

アイコウ坂の二つ目で離され 下の平坦で追いついた

もう切れそう(*´ω`)

 

次の清澄坂で完全に置いていかれるorz

でも諦めたら終わりなので、頂上付近 勾配ゆるくなったところでも

踏み倒すw 

まえの3人も構わず踏んでる クソー!

もう意地しかない 絶対追いつく 近付いている!

下りきって追いついた もう足ヤバい 

ローテの順番飛ばして 呼吸整える

 

でももう虫の息ww

 

鳩高坂は勾配ゆるいので何とか

次の山村坂で切れた 

クソー! しか出てこない

 

下りで必死追うけどもう3人見えなくなった

一人で周回(*´ω`)

 

ヘロヘロで1周するとローソンで休んでる人いる

あれ? もう1周あるよなー

確認で寄ってみる みんな曖昧w

でも 千切られた3人が居ない てことはもう1周だよね

 

ちょっと前なら このまま止めちゃってた

でも、いまは我慢強くなったのか 意地みたいなのもあるし、

なんといっても、力劣って千切られたのに その3人より早く練習切り上げる

なんてありえないし、最低でも5周って決めたもんね!

てことでもう1周 

 

ヘロヘロだったけど それなりに走れたww

ローソンに帰ってきたら みんないる 

やっと休めるよー(*´ω`)

 

しばらく休んで 亀井に戻って忘年会会場へ

 

みんなで美味しい食事して 笑い合って楽しかった