蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

熊谷まで

朝イチ浦和で用事済ませてからスタート

 

荒サイをひたすら北上

平日で車多いし

淡々とペダリングするには荒サイがいい

 

特に何事もなく熊谷まできた

途中川島の鳥羽井沼辺りから北風強くなった

写真撮って折り返し

f:id:sameyosi:20191115081145j:image

f:id:sameyosi:20191115081153j:image

帰りの大芦橋で何か踏んだか落ちたか

カランコロンと音がした

気にせず走ってたら左のブラケットに違和感

ネームカバーが無くってる

吉見の管理棟着いて確認

f:id:sameyosi:20191115081436j:image

ありゃりゃ 新車から800キロ走ったくらいで

取れるもんなのかー

 

管理棟でカップラ食べて 大芦橋まで戻る

カランコロンはきっとネームカバーだ

f:id:sameyosi:20191115081616j:image

落ちてた 笑

回収してまた管理棟

そこで鮫猿さんと合流して

ホンダの先まで一緒にサイクリング

ありがとうございました

 

そのまま帰宅して

130キロ 思ったより走れた。

 

帰宅してすぐネームカバー取り付け

これがまた厄介で

小さいネジが上手く入らない

ピンセットでつまんでやっと入ったけど

今度はドライバーが入っていかない、

レバー限界まで握り込んでも無理、

てことでホイール外して

ディスクパッドの隙間にスペーサー入れずに握り込んでやっと出来た

f:id:sameyosi:20191115090424j:image

元に戻ってよかった