蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

祝!榛名 初HAMA

日曜チーム練

今日の亀グルメンバーは

ゴリブッチ よしワラくん やまP いっちゃん 僕の四人

サメザルさんと慶太郎は榛名ヒルクライムのサポートでお休み。

 

亀井周回 4周 45分 224/858W NP263W 88回転

 

1周目、おしゃべりしながらアップ

2ツートップ二名がいないのでペース上がらないかな、なんて予想したがそんなことはなく2周目からペースアップ

二段坂と民家坂を、なるべく前で自分のペースで登って足の調子を見る、

ここで強い人に行かれると辛い展開になるので要注意w

今日は調子良さそう、

4人で回しながら3周目

僕は平坦なら少し休めるので後ろで待機w

ヤマザキ手前の上りで数名が辛そうなのでアタック

予想どうりついてこれない、アタック成功だけど僕一人逃げ切れる足ないので

二段坂であっさり捕まるw

その勢いでゴリブッチのアタック!

二段坂二つ目の坂でゴリブッチ辛そうだったので、僕のカウンターアタック

予想どうり「あぁぁー」と言う悲痛な叫びと共にゴリブッチ千切れるw

作戦成功、ごめんねゴリブッチ。

ここでヨシワラ君とイっちゃんの三人になった、山Pはどこかで切れたみたいだった、

このままの勢いで民家坂へ、ヨシ君に坂で先行されると付いていけないので、ここは辛いとこだけど前で自分のペースで、坂に入ってアタックするつもりで登る

ここでまさかのヨシ君が切れてしまいイっちゃんと二人旅

ストレートでイっちゃんに「ヨシ君待って三人で走ろうか?」と提案するも

「いや、行きましょう!力の差を見せつけてやろう!」という鬼の一声w

この後は二人でペースアップして最後にスプリントしておしまい

4周になっちゃったけど楽しかった、

終わって流していると山PがD福やさんの方とモガイてたw

 

この後は名栗にあるHAMAへサイクリング

ゆっくりサイクリングはスゲー辛かったっすw

f:id:sameyosi:20140518113003j:plain

ステーキ丼

f:id:sameyosi:20140518120209j:plain