蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日月と

日曜はチームの月一定例会

いつものメンバーに こだまっち 諏訪さんが顔出してくれたり、

祥子さん田村さんが走ってくれた。

天気良くなかったので雨降るまで亀井周回することに、

部長は体調悪く早退、のりちゃんは見学、

久しぶりな 会長とカナ子さんを交えてアタック無しの先頭交代

3周してから徐々にペースアップ、アニキかなこさんは回転練、

残ったサメザルさんイソップ いっちゃんテっちゃんハッシーにサメヨシの6人で回す

みんな強力なので休む間なくあっという間に6周してオシマイ。

しばらくすると雨降ってきたので撤収w

帰りにいつのも牛筋食べて早めに終了。

 

月曜の今日は 仕事早く終わったので彩湖へ

ゆっくり20分アップしながら何しようか考える、

SST  

30分 240W 91rpm 

アップから身体重くイマイチ気分乗らなかったけど、始めてみたら

意外と集中出来た、左ばかり疲れるので考える、

右と比べると 踏み遅れてるから踏みすぎてる、踏みすぎてるから踏み遅れてる、どっちだww

意識しながらペダリングしたらだいぶ改善された気がする、

まだまだだけどね。

10分くらいレストしてから

インナーでスプリント練 

3本 908W 913W 913W

まだギクシャクするので1000まで行かないな、

明日も頑張ろう