蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井往復

4時間25分 114km 174w NP186w 136/173bpm 75rpm TSS178 kj2081

 

起きたら6時半過ぎ、そっこー犬の散歩行って用意してスタート、

とその前にお腹すいたのでイチゴスペシャル小さいの一つ食べておく。

 

荒サイ入ってなんだか今日は出力低いままスピードの乗り悪い、

金土の2日でTSS260くらい、そんなに疲れ残ってるはずもないんだけど、

足に力入らないし、足痛い。

それでも小一時間走って温まってきたら足の痛みも取れて調子よくなってきた、

いつものルートで高坂 清澄 亀井へ。

持ってきた明太ポテトパンとコーヒー補給

そのまま横松行きたかったけど雨予報だったので断念、

帰路へ。

 

帰りは雲行き怪しくなりだして11時30過ぎには帰宅

降られる前に帰ってこられた。

今週は350km距離はそこそこだったけどTSSとkjが少ない、

日曜にたくさん走って稼ぐつもりだったけど、

雨予報で計画だおれ、

まあ雨に降られて風邪ひくよりまし、だと思って諦めよう。

こんな日もあるさ。

 

来週もがんばろう。

 

あ、そうそう

実業団選手としてというか、自転車乗りとしてというか、

人としてというか、うん、人として

他人を敬い謙虚でいたいと思った。

そんな出来事があったよ。