蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

土曜 一日中雨、夕方から止んだのでいつもの彩湖 1時間走 236w 146bpm 心拍落ち付いててだいぶ余力残せた。 途中から降り出して帰りは寒いくらいだった。 自宅500m手前でパンク 雨の中押して帰る。 日曜 朝から雨 午後から止んだけど 全日本が気になり自宅待…

いんたば

仕事早く終わって帰宅 ちょっと休憩してから練習へ 彩湖まで足重い けっこーだっるー な感じ。 いつもの1時間かけ続けるのは無理ぽいので インタバにする。 土手下は猫多いから 土手上で30-30×8 3セット 390w〜420w L6上限から上でもがく 1セット終わる毎に …

ヘルメット被ろう

軽く流すつもりで土手周回 周回入ってすぐに 4人パックが抜いていった おれ遅いから端に寄って走ってたのに ケッコーギリで抜いていった、 あんな道幅の広いのにね、 しかもノーヘルが1人混じってたし、 落車したら大怪我だし 下手したら死んじゃうよ。 ノー…

ペダル交換

スピードプレイがペダルとクリート両方とも 交換時期なのでタイムに交換してみた。 シューズにクリート付けるのが簡単でいい スタックハイトがスピードプレイより 約1.5ミリ高いけどサドル位置はそのまま、 オレの体は鈍感だから大丈夫だろう。 月曜に取り付…

今日も土手周

シュンと待ち合わせで彩湖まで 来るまでダラダラしてたらヤスシ兄さんと会う ちょっとだけ付き合ってもらってから シュンと1時間走 200wから始めて260wくらいまで上げる予定 開始30分で230wくらいまであげて予定通り んーでもキツイなー TTバイクのシュンの…

TTバイクほすい

土手でオリャーと走ってたら しずかちゃんとシュンに会った 40分くらい一緒に走る ペダリングが改善されてきた気がする 僕の場合 母指球じゃなく小指を意識すると 均等に力入って爪先から足首が真っ直ぐ クランクに対して平行になる、 そして足首 シューズを…

うまくいかねーな

先週の平日練はまあ調子良くも悪くもなく いたってふつーだった。 けど日曜チーム練は最悪 ゴリと鮫猿さんといつもの亀井まで 大東坂 2分42 332w 161bpm まあ普通に通過 ニュータウンもがき 1042w と、ここまで順調だったけど、 その後がダメダメ。 みんなと…

クリテだーい好き69.5

なんじゃこりゃー ちよー絶デブになってしまった でもって土曜のクリテ 栂池捨てて3週間インタバやって 1週レストしての本番 金曜日は雨でローラー 当日朝のアップローラーは調子いい、 その後の試走も足軽くいい感じだった。 整列からのスタート地点までに …

サラッと

月曜休み 火曜 土手周回 週末レースなのでサラッとインタバ 3×2分 レスト1分 3×1分 レスト1分 3×30 レスト30秒 セット間は5分休み これやって終了 やってみて、 2分の掛かりが悪すぎる、 レース前にもう一度2分走やっておこう 帰宅して1時間25分 TSS74

定峰往復

寝起きがだるい でも今日が踏ん張りどころなのだ 気合いでGO 待ち合わせ場所の本田まで 1時間17分 160w 117拍 秋ヶ瀬過ぎるまでボケーと走って エンデュランス 鮫猿さん ゴリ 動物君たちと合流してスタート ゴリがパワメ導入したので240wくらいで流す ナイス…